アナとエルサのフローズンファンタジー「スペシャルブッフェ」!クリスタルパレス・レストラン | Love Disney

アナとエルサのフローズンファンタジー「スペシャルブッフェ」!クリスタルパレス・レストラン

今回は、東京ディズニーランドのクリスタルパレス・レストランで味わえる、アナとエルサのフローズンファンタジー「スペシャルブッフェ」のデザートを紹介します!
【場所】東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある「クリスタルパレス・レストラン」
【メニュー名】アナとエルサのフローズンファンタジー「スペシャルブッフェ」
【提供期間】〜3/20

まずは、レストランで貰えるテーブルに置くカードの表裏の画像です。
オラフやアナやエルサが描かれていて、とっても可愛いです(^^)
もちろん、このカードはお持ち帰り出来ます。
アナとエルサのフローズンファンタジー「スペシャルブッフェ」のテーブルカード

ではデザート画像です(^^)
【チョコレートムース/ぶどうゼリーと杏仁豆腐】
チョコレートムース/ぶどうゼリーと杏仁豆腐

【ブルーゼリー&ナタデココ/ホワイトチョコレートケーキ】
ブルーゼリー&ナタデココ/ホワイトチョコレートケーキ

【ラズベリームースケーキ】
ラズベリームースケーキ

【抹茶のシュークリーム/パンナコッタ】
抹茶のシュークリーム/パンナコッタ

【バニラシフォンケーキ/ミックスベリームース】
バニラシフォンケーキ/ミックスベリームース

【クッキー】
クッキー
こんな感じでいろんなデザートがあります。
俺はちょっとベリー系が苦手なので、食べられるデザートが少なかったですが、全体的に甘さが強かったです(^_^;)
チョコレートムースは特に甘かったです。
全体的な感想は、料理の紹介でまとめてレポートしますね。
というわけで、次回は料理の画像をアップします!

今回は、レストランの事前受付に申し込む(プライオリティ・シーティング)を利用しました。
1週間前に、10:30からの予約枠が偶然空いていたので、予約しました。
10:20ぐらいにレストラン前に行ったら、予約してない方の列が出来ていて、すでに100人くらいの方が待っていました!
10:30になり、アナとエルサのフローズンファンタジー「スペシャルブッフェ」がスタートし、俺は1番最初にお店に入ることが出来ました。
その甲斐があって、料理の形を綺麗な状態で撮影出来ました(^^)
この、アナとエルサのフローズンファンタジー「スペシャルブッフェ」は人気があるので、これから行こうと思っている方は、可能な限りプライオリティ・シーティングを利用した方がいいかもしれません。

こんな可愛いデコレーション(飾付)もデザートコーナーにありました♪
クリスタルパレスレストラン、アナとエルサのフローズンファンタジー