パーク内のXmasツリー大特集!クリスマス・ウィッシュ2014 | Love Disney

パーク内のXmasツリー大特集!クリスマス・ウィッシュ2014

三連休の初日いかがお過ごしですか?
今日と明日は天気がいいみたいなので、お出かけ日和かもしれませんね(*^_^*)
みなさんにとって素敵な休日になりますよーに☆
またお仕事の方、お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

さて、今回は、東京ディズニーシーのパーク内に飾ってあるクリスマスツリーを紹介します!
みなさんは、どこにあるクリスマスツリーかわかるかな(^^)?
★パート1
クリスマス・ウィッシュ2014・Xmasツリー・東京ディズニーシー

★パート2
クリスマスウィッシュ2014・Xmasツリー・東京ディズニーシー

★パート3
クリスマスウィッシュ2014・Xmasツリー・TDS

★パート4
クリスマスウィッシュ2014・Xmasツリー・東京ディズニーシー・TDR

★パート5
クリスマス・ウィッシュ2014・クリスマスツリー・東京ディズニーシー
ツリーをアップで撮影しました。どこにあるツリーかわかりましたか〜?
ちょっと難しかったかな(^_^;)?
パークによく遊びに行く方は、すぐにわかったかもしれませんね(^^)
ヒントは、メディテレーニアンハーバー周辺です。
もし時間が出来たら見つけてみてね♪

☆おまけのツリー☆
メディテレーニアンハーバー・東京ディズニーシー・クリスマス
キャラクターツリー・ディズニー・クリスマス