サンタヴィレッジパレードのクラリスとマリー画像&アナ雪のクリスマスツリー発売! | Love Disney

サンタヴィレッジパレードのクラリスとマリー画像&アナ雪のクリスマスツリー発売!

今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランドのクリスマスショー「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」から、クラリス&マリー画像です!
マリー「クラリス、私、可愛いかな・・・?」
クラリス「もちろんよ。マリーはとってもチャーミングよ」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・マリー・クラリス

マリー「恥ずかしい・・・」
クラリス「みんなが可愛いマリーの姿を見に来てくれてるわよ。大丈夫よ、自信を持って!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2014・クリスマス・クラリス

クラリス「ね、大丈夫でしょう?」
マリー「うん!ありがとう、クラリス」
ディズニーサンタヴィレッジパレード・マリー・クラリス・クリスマスファンタジー2014
クラリスとマリーのペアも可愛くていいですよね〜
今回のアップした画像は、トゥーンタウンで撮影しました(^^)

そう言えば、GINZA TANAKAが、「アナと雪の女王」をテーマに、純プラチナを使用した豪華なクリスマスツリーを製作し、11月19日(水)より発売するそうです!
高さ約2.6mで、純プラチナを約31kg使用で、値段はなんと、3億円!!!
雪山に見立てたプラチナ製の八角錐には、映画の8つのシーンを再現し、ツリーのトップにあるアナとエルサの王冠や雪の結晶にもプラチナを使用し、背景にはプラチナ箔アート額を設置しているそうです☆
3億円はちょっと無理かな〜ていう方には、45万円のシルバー製ミニクリスマスツリー「ディズニー シルバークリスマスツリー ~アナと雪の女王~」あります(^^)
気になる方はチェックしてね♪