ダッフィー新グッズ紹介!ディズニーハロウィーン2014 | Love Disney

ダッフィー新グッズ紹介!ディズニーハロウィーン2014

昨日から発売された、ハロウィーンのダッフィーグッズを紹介します!

【ダッフィー/シェリーメイ(ぬいぐるみバッチ・猫衣装)各1,800円】
ダッフィー・グッズ・ハロウィーン・ぬいぐるみバッチ・猫衣装
シェリーメイ・グッズ・ハロウィーン・ぬいぐるみバッチ・猫衣装

【ダッフィー/シェリーメイ(ぬいぐるみバッチ・案山子衣装)各1,800円】
ダッフィー・グッズ・ハロウィーン・ぬいぐるみバッチ・カカシ衣装
シェリーメイ・グッズ・ハロウィーン・ぬいぐるみバッチ・カカシ衣装

【ダッフィー/シェリーメイ(ぬいぐるみストラップ)各1,600円】
ダッフィー・グッズ・ハロウィーン・ぬいぐるみストラップ
シェリーメイ・グッズ・ハロウィーン・ぬいぐるみストラップ

【ダッフィー/シェリーメイ(ハロウィーン衣装)黒猫は4,800円、案山子は3,800円】
ダッフィー・ハロウィーン・衣装
ダッフィー・ハロウィーン・コスチューム

【ダッフィーのお顔クッション・3,400円】
ダッフィー・ハロウィーン・グッズ・クッション
ダッフィー・ハロウィーン・グッズ・クッション・東京ディズニーシー
今回も2種類のコスチュームが発売されていました(^^)
個人的には、案山子衣装のダッフィーとシェリーメイが好きかな〜
もちろん、我が家にお出迎えしました♪
さすが初日、凄い人でビックリしました!
俺は20分ぐらいで入店出来ましたし、入店制限してることでお店の中もそんなに混雑していなかったのでゆっくり買い物できました。
それにしてもみなさん、ダッフィー&シェリーメイがお好きなようで、買い物カゴに大量のグッズを入れて購入していました。
でも昨日は品切れのグッズはなかったようです。
今日もきっとたくさんの方がダッフィーグッズを購入するんでしょうね〜
少しでもたくさんの方が欲しいグッズを購入できるように祈っています☆
もちろん、他にもグッズが発売されていたので、また今度アップしますね♪
※商品の在庫&販売店舗については現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m