アメフロの整列グリーティング・東京ディズニーシー | Love Disney

アメフロの整列グリーティング・東京ディズニーシー

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで偶然遭遇した、キャラクターの整列グリーティングを紹介します!
9/1に、お散歩がてらアメフロに行ってみると、キャラクター好きの方々がたくさんいる光景を見て、もしかしたらそろそろキャラクターが出てくるかも?って思って5分ぐらい待っていたら、チップ&デールが出てきて、キャラクター好きなみなさんが動き出したので、俺もその後に着いて行ったら、なんとなんと、チップ&デールの整列ペアグリーティングが始まったんです!
あっという間に、列が凄い長さに!
俺の前に7人ぐらいの方がいて、実際10分ぐらいでチップ&デールに会うことができました(^^)
チップ&デール・整列グリーティング・アメフロ
初めてシーでペアの写真が撮影出来ました♪
2人ともすっごく優しくて、撮影後にダブルハグもしてくれて、幸せな気持ちになりました(*^_^*)
9/2以降、アメフロの整列グリーティングが人気になって、すっごく長い待ち時間になっているみたいです(^_^;)
どうやら整列グリーティングは、どのキャラクターに会えるかはわからないみたいで、並んでいる間にキャラクターがチェンジするみたいです。
お時間がある方は行ってみては?
ちなみに現在この整列グリーティングが行われているかは不明なので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいm(__)m
写真が1枚だけだとちょっと寂しいので、以前撮影したこのペアグリーティング写真をアップしますね♪
ロストリバーデルタ・整列グリーティング・チップ&デール