シー・キャラクター絵柄のテーブル&おんどこどん入待ち画像 | Love Disney

シー・キャラクター絵柄のテーブル&おんどこどん入待ち画像

まず東京ディズニーシーの夏イベント「ディズニー・サマーフェスティバル2014」の飾付から、レストラン「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」の店頭にあるテーブルのデザイン画像です!

【クラリス】
ディズニー・サマーフェスティバル・飾付・テーブル・クラリス

【ドナルド】
ディズニー・サマーフェスティバル・飾付・テーブル・ドナルド

【デイジー】
ディズニー・サマーフェスティバル・飾付・テーブル・デイジー

【ミッキー】
ディズニー・サマーフェスティバル・飾付・テーブル・ミッキー

【ミニー】
ディズニー・サマーフェスティバル・飾付・テーブル・ミニー

【グーフィー】
ディズニー・サマーフェスティバル・飾付・テーブル・グーフィー
こんな素敵なデザインのテーブルならずっと座っていたいって思っちゃいました(^^)
家にあるテーブルもミッキー柄だったらな〜なんて。
みなさんも、シーに行った際には好きなキャラクターのテーブルでランチしてみてはいかがですか?

さて、次は・・・
今朝ランドへ行って、おんどこどんのキャラクターの入待ちをしてきました!
もうめっちゃ可愛いし、キャラクター好きな人はきっと楽しめると思います(^^)
とりあえず、今回はこの写真だけ貼っておきますね。
おんどこどん・入待ち
詳しいレポートは後日ゆっくりブログでアップしますので、お見逃しなく!
結局おんどこどんの入待ちだけして帰ってきた俺(^_^;)
これから友達3人で某有名レストランでランチしてきまーす♪