オチェーアノのテラスから撮影したデイジー画像を7枚紹介! in TDS | Love Disney

オチェーアノのテラスから撮影したデイジー画像を7枚紹介! in TDS

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーシーで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」のウォータープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」から、オチェーアノのテラスから撮影したデイジー画像を7枚紹介します!

デイジー「暑い夏は水浴びが1番良いわよね」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のデイジー(その1)

デイジー「みんなも私と一緒に水浴びしましょうよ♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のデイジー(その2)

デイジー「もう、照れちゃって。」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のデイジー(その3)

デイジー「こういう時は照れずに思いっきり楽しむのが1番よ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のデイジー(その4)

デイジー「夏はまだまだ終わらないわよ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のデイジー(その5)

デイジー「そこのあなた、東京ディズニーシーで待ってるわよ♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のデイジー(その6)

今回も勝手にセリフをつけてみました。
デイジーの動きにあってたかな(^_^;)?
水しぶきの中のデイジーも可愛いですよね。
真っ白な肌に輝き黄色の衣装がとっても似合っています(*^_^*)
特に足をちょこんと上げる姿を見せられちゃうと、デイジーに首ったけになっちゃいます!
今週末にまた、ミニーのトロピカルスプラッシュの可愛いデイジーを見に行こうかな〜♪
今回アップした画像は、ホテルミラコスタのレストラン「オチェーアノ」のテラスから撮影しました。

デイジー「トロピカ〜ル、スプラッシュ!!!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のデイジー(その7)

関連記事
オチェーアノのテラスから撮影した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」