ホセ&パンチート画像を6枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016 | Love Disney

ホセ&パンチート画像を6枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーシーで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」のウォータープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」から、ホセ&パンチート画像を6枚紹介します!

パンチート「今日も良い天気だな〜」
ホセ「やあ、みんな。ミニーのトロピカルスプラッシュは楽しんでくれてる?」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセ&パンチート(その1)

パンチート「ホセ、みんな楽しんでくれてるに決まってるじゃん!」
ホセ「そうだよね〜」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセ&パンチート(その2)

ホセ「今年から僕達もミニーのトロピカルスプラッシュに参加しているから、僕達のことの応援してね!」
パンチート「ミッキー達に負けないくらい、僕達もミニーのトロピカルスプラッシュを盛り上げてるんだよ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセ&パンチート(その3)

パンチート「そこの君!一緒にフルーツ大収穫のお祝いのパーティー、ミニーのトロピカルスプラッシュを楽しもうよ♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセ&パンチート(その4)

ホセ「パンチート、もっと紳士的に誘わなきゃ」
パンチート「そっか〜。アハ」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセ&パンチート(その5)

パンチート「お嬢様、東京ディズニーシーであなたの事をお待ちしております」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセ&パンチート(その6)

ミニーのトロピカルスプラッシュのホセ&パンチートの画像をアップしました。
2人はショーの最初に登場してハーバーを周ってすぐに帰って行き、ショーの後半にバナナボートに乗って再登場します。
2人が乗っているバナナボートに乗ってみたいです!
きっと気持ち良いんだろうな(*^_^*)
みなさんは、ホセ&パンチートのフルネームはご存じですか?
ホセのフルネームは、ホセ・キャリオカ
パンチートのフルネームは、パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス
パンチートのフルネームは結構長いんですよ〜これを機会に是非覚えて、ディズニーパークでグリーティングに遭遇したらフルネームで呼んであげてね♪
今回アップした画像は、昔東京ディズニーシーで行われていたショー「レジェンド・オブ・ミシカ」でプルートが上陸した場所(ガリオン船横)で撮影しました。
この場所は、ミニーのトロピカルスプラッシュの鑑賞エリアには入っていませんでしたが、ショーの最後にホセ&パンチートがスッゴク近くまで寄ってきてくれました(^^)
またショー開始の30分前でもほとんど人がいないので、ちょっとした穴場かも?!

関連記事
ドナルド画像を6枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016