グーフィーのダンスシーン画像を7枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016 | Love Disney

グーフィーのダンスシーン画像を7枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーシーで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」のウォータープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」から、グーフィーのダンスシーン画像を7枚紹介します!

グーフィーのダンスシーンミニーのトロピカルスプラッシュ2016のグーフィー(その1)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のグーフィー(その2)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のグーフィー(その3)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のグーフィー(その4)


ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のグーフィー(その5)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のグーフィー(その6)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のグーフィー(その7)
いつもはセリフを勝手につけているんですが、今回はセリフなしで画像だけアップしてみました。
その方が、グーフィーのカッコよさが伝わるかな〜て思ったもので(^_^;)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のグーフィー写真がほとんど無かったので、昨日グーフィーが台の上に乗って水かけをする場所(ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前辺り)に行って撮影してきました。
ショー開始30分前に行ったら立ち見の5列目以降だったので、思いっきり後ろに下がって、柵に背中を付けて撮影しました。
さすがに全身は撮影できませんでしたが、バストアップは撮影出来ました(^^)
水が飛んでくるかな〜と思ったのですが、全然飛んで来なかったです(^_^;)
想像していたよりもグーフィー画像が撮影できので、個人的には大満足!

関連記事
ドナルド画像を6枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016