エッグハント・スタンダードコース景品全種類!ディズニーイースター2014 | Love Disney

エッグハント・スタンダードコース景品全種類!ディズニーイースター2014

今回は、東京ディズニーランドで行われている「ディズニー・イースター」の、エッグハントのスタンダードコースで手に入る、イースターエッグケースエッグオーナメント・ネックストラップ全種類を紹介します!
イースターエッグケースエッグオーナメント・ネックストラップ

★ミッキー
エッグハント・スタンダードコース・景品・ミッキー

★ミニー
エッグハント・スタンダードコース・景品・ミニー

★ドナルド
エッグハント・スタンダードコース・景品・ドナルド

★デイジー
エッグハント・スタンダードコース・景品・デイジー

★グーフィー
エッグハント・スタンダードコース・景品・グーフィー
この景品(イースターエッグケースエッグオーナメント・ネックストラップ)は好きな物が貰えるのではなく、包装紙に包まれた景品が入っている箱に手を入れて、引き出すので、どのキャラクターが出てくるかは箱から出して包装紙から出すまでわからないのです(^_^;)
こうやって全部揃うと圧巻です。
プルートがあるといいのにな〜と思う俺でした(^^)
参加料金は510円。

そう言えば、セブンイレブンで新しいディズニーくじが始まりますね。
ディズニーの「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」「リトル・マーメイド」「美女と野獣」「アラジン」「塔の上のラプンツェル」に登場するプリンセスと、その悪役「ヴィランズ」を題材としたクッションや置き時計、ペアグラスなどが当たるそうです。
6月中旬からスタートで、空くじなしで1回600円(税込み)。
個人的には、悪役「ヴィランズ」を題材としたグッズが気になります(^^)
マレフィセントのグッズもあるかな〜今から楽しみ♪
600円か〜1回ぐらいは挑戦できるかな(^_^;)