写真リニューアル!ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル | Love Disney

写真リニューアル!ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのグリーティング施設「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」で手に入れられる台紙とその中身が新しくなったので紹介します(^^)

【台紙の表】
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル・台紙・表

【台紙の中の写真】
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル・台紙・写真

【台紙の裏】
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル・台紙・裏面
そうなんです!以前はシールだったのですが、どうやら2014/4/1から写真に変わったみたいなんです!
この写真は一緒に映るキャラで、変わります。
ミッキーと一緒に撮影すると、ミニー&グーフィー。
ミニーと一緒に撮影すると、ミッキー&グーフィー。
グーフィーと一緒に撮影すると、ミッキー&ミニー。
俺はグーフィーと一緒に撮影したので、貰えた写真はミッキー&ミニーでした(^^)
一緒に撮影した写真は恥ずかしいのでアップしませんが(^_^;)
トレイル衣装のミッキー&ミニーのペア写真は貴重ですよね〜☆
俺の宝物になりました(*^_^*)
もちろん、グーフィーの1ショットも撮影しました♪
ハグもしてくれて、普段グーフィーのグリーティングに並ばないので、ちょっと新鮮な感じでした(^^)
トレイル・グーフィー
※今回紹介した情報は変更になる場合があるので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m