ダッフィー春の新グッズ!スプリングヴォヤッジ2014 | Love Disney

ダッフィー春の新グッズ!スプリングヴォヤッジ2014

今回は、スプリングヴォヤッジのダッフィーグッズpart2をお送りします(^^)
【ペンケース(1,550円)】
縦約10cm☓横約20cmでダッフィーとシェリーメイのチャーム付きで可愛いデザインになっています。
ダッフィー・グッズ2014・スプリングヴォヤッジ・ペンケース

【フェイスタオル(1,500円)・ランチクロス(1,700円)・バンダナ(700円)】
フェイスタオルは縦34cm☓横80cmでダッフィーとシェリーメイの顔が描かれています。
バンダナは縦51cm☓横約54cmで、ダッフィーとシェリーメイがピクニックしている姿が可愛いです。
ダッフィー・グッズ2014・スプリングヴォヤッジ・タオル・ランチクロス・バンダナ

【ピックセット(700円)】
お弁当箱に入れておけば、開けた時にちょっと幸せな気持ちになれること間違いなし(^^)
ダッフィー・グッズ2014・スプリングヴォヤッジ・ピックセット

【ヘアーポニー(各1,300円)】
時々、このポニーをつけている方をパークで見かけて、みなさんすっごく似合ってました♪
バックなどにつけても可愛いかも!
ダッフィー・グッズ2014・スプリングヴォヤッジ・ヘアポニー

【ポータブルクッション(1,300円)】
広げた時の大きさは縦約32cm☓横約28cmで、もちろん持ち運ぶ時は折り畳めるので収納も場所を取らないんですよ。
パークでショー待ちをする時にオススメです(^^)
ダッフィー・グッズ2014・スプリングヴォヤッジ・ポータブルクッション

【レジャーシート(700円)】
縦約61cm☓横約90cmで、収納袋には紐が付いているので持ち運ぶのに便利♪
ピクニックに行った時に、このレジャーシートを広げたら、きっと楽しさ倍増間違いなし!
ダッフィー・グッズ2014・スプリングヴォヤッジ・レジャーシート
こんな感じで春らしい&ピクニックにピッタリなグッズがたくさん販売されています!
もちろん、他にもいろんな種類のグッズも販売していますので、みなさんのお気に入りグッズを見つけてみてね(*^_^*)
俺は、この中だったら男性だけど、ヘアーポニーが可愛いな〜と思いました☆
ちなみにスプリングヴォヤッジのダッフィーグッズpart1はコチラを見てね→ダッフィーグッズ!スプリングヴォヤッジ2014