3rdのミニーポジション!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

3rdのミニーポジション!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

【アウト側から見た停止位置】
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・ミニー停止位置・アウト側

【イン側から見た停止位置】
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・ミニー停止位置・イン側
アップした写真を見てもわかるように、アウト側のトゥモローランド・テラスの出口階段よりも若干車いすエリアよりに停止します。
トゥモローランド・テラス階段上から撮影すると木の枝が若干ミニー被る場合がありますのご注意を・・・

一応アウト側とイン側の両方から撮影しましたが、今回はアウト側のトゥモローランド・テラス階段上から撮影したミニー画像をアップします。枝が写っているのがわかると思います(^_^;)

ミニー「みなさん、イースターの時期来たわよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・ミニー・3rd・バニー耳

ミニー「もうワクワクしちゃいますよね」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・ミニー・3rd・胸前ポーズ

ミニー「さあ、うさぎダンススタートよ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・ミニー・3rd・ダンス
アウト側なら、トゥモローランド・テラス出口の階段横にあるスロープ下に座って撮影した方がいいかもしれません。
※今回アップした情報は、俺の個人的な見解&意見なので参考程度にしてくださいm(__)m
また停止位置は日によって変動する場合があるので、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいませ。

ミニー「みなさん、春はランドに来て、一緒にイースターパレードで盛り上がりましょうね☆」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・ミニー・3rd・手振
もちろん、イン側で撮影したミニー画像もあるので、今度アップしますね(*^_^*)