エンパイアランチ!スウィート&テイスティ・デイズ | Love Disney

エンパイアランチ!スウィート&テイスティ・デイズ

今夜のディズニー画像は、ディズニーアンバサダーホテルのカリフォルニア料理レストラン「エンパイア・グリル」で提供している、「スウィート&テイスティ・デイズ」エンパイアランチの料理を紹介します!
【場所】ディズニーアンバサダーホテル、カリフォルニア料理レストラン「エンパイア・グリル」
【メニュー名】「スウィート&テイスティ・デイズ」エンパイアランチ
スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアランチ、1

★サーモンとクリームチーズのケーキ仕立て ハニーマンゴーサルサ★
クリームチーズが酸味とマンゴーサルサの甘さとバルサミコソースの相性がいい感じに合わさって、美味しかったです!
前期の前菜が美味しくなかった分、後期(今回)の前菜は、個人的に好きな味でした(^^)
スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアランチ、2
スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアランチ、3

★ローストしたジャガイモのクリーミースープ レモンの香るジャガイモのパウンドケーキ★
「インカのめざめ(6~8度と糖度が高く、甘みと濃厚な味わいが特徴)」というじゃがいも使用しているということで、やや甘めの濃厚な味がなかなかインパクトがあって美味しかったです。
パウンドケーキをつけて食べるのですが、個人的には別々で食べたほうが美味しかったです(^_^;)
一緒に食べると、それぞれの味がぶつかっていました。
スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアランチ、4

★パン★
スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアランチ、5

★真鯛のグリルとバルサミコでマリネしたホタテとイチゴのミルフィーユ仕立て★
真鯛のグリルに周りにあるソース(小瓶に入っているソース)につけて食べるのですが、そのソースがやや酸味があって、真鯛のグリルとの相性が良くて美味しかったです。
下の画像の向かって左上にあるホタテですが、イチゴの果肉がサンドしてあるのですが、それとあまり合ってなくて、結局バルサミコをホタテにつけて食べちゃいました(^_^;)
スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアランチ、6
スウィート&テイスティ・デイズ・エンパイアランチ、7

★デザートプラッター★
※デザート画像は今度ゆっくり&たっぷりアップします(*^_^*)
【値段】4,800円(コーヒー または 紅茶)
【オススメ度】65点。
【提供期間(時間)】2/6〜3/20(11:30~14:30)