オチェのテラスから見たハロウィーン・デイドリーム | Love Disney

オチェのテラスから見たハロウィーン・デイドリーム

今回は、ホテルミラコスタのオチェーアノのコース料理のテラスから見た「ハロウィーン・デイドリーム、スケルトンズ・サプライズ」画像です(^^)

【チップ&デール】
ハロウィーン・デイドリームスケルトンズ・サプライズ・オチェーアノ・テラス、1
ハロウィーン・デイドリームスケルトンズ・サプライズ・オチェーアノ・テラス、2
ハロウィーン・デイドリームスケルトンズ・サプライズ・オチェーアノ・テラス、3
2人一緒に同じポーズをしてくれて、めっちゃ可愛いし、嬉しかったです(*^_^*)

【ドナルド】
ハロウィーン・デイドリームスケルトンズ・サプライズ・オチェーアノ・テラス、4
全身を撮影できるので、嬉しかったです(^^)

【ミッキー&ミニー】
ハロウィーン・デイドリームスケルトンズ・サプライズ・オチェーアノ・テラス、5
太陽の光に照らされて、まるで光に輝く宝石のようなミニーと、それを守るミッキーがとっても素敵に見えました(^^)
今回アップした画像を見て「あれ?いつもと違う?!」と感じた方がいるかもしれません。
そう実は今回アップした画像は、一眼レフで撮影したものではなく、ビデオカメラで動画撮影しながら、そのビデオカメラで同時に写真も撮影したんです(^^)
2人で行けば、ビデオと一眼レフ撮影を分担でできたのですが、今回は1人だったので、ビデオで撮影してみました。
今回はビデオ撮影に集中していたので、あまりいい写真が撮影できませんでした(^_^;)
でもおかげで、ハロウィーン・デイドリームの全体像(ショーの内容・キャラクターの動きなどなど)がわかったので、良かったかも(^^)
またテラスから見て感じたことは、キャラクターはあちこちをずっと動きっぱなしで、大変だな〜と思いつつ、その一生懸命さに感謝m(__)m
たくさんのゲストにハピネスを提供する気持ちが伝わってきました☆
あ、そうそう、この時食事した、オチェーアノのコース料理画像は近々アップしますね〜♪