新アンバサダーホテル画像!エントランスロビー | Love Disney

新アンバサダーホテル画像!エントランスロビー

今日は朝一でパークに入って遊んできました(^^)
久々に朝一だったので、開演前グリーティングも見ることができてラッキーでした♪
ですが、昼前には結構な数のゲストの方がいらしていて、パーク内が混雑してきたので、13時ぐらいには舞浜をあとにしました(^_^;)
でも、シーや新しくなったアンバサダーホテルにも行けたので、今日の目的は全部果たせることができました(*^_^*)

今回は今日撮影してきた、新しくなったディズニーアンバサダーホテルの画像をアップします!
ディズニーアンバサダーホテル、1
ディズニーアンバサダーホテル、2
ディズニーアンバサダーホテル、3
エントランスロビーの中央には、金色に輝く、ミッキー&プルートの像が置いてありました☆
台座のところをよーく見ると・・・
ディズニーアンバサダーホテル、4
ディズニーアンバサダーホテル、5
なんとグーフィーのアニメが一コマずつ描かれていて、楽しい感じになっていました(^^)
以前よりもファミリー向けになった雰囲気がしました。
みなさんも是非、見に行ってみてくださいね♪