スペシャルランチコース!S.S.コロンビア・ダイニングルーム | Love Disney

スペシャルランチコース!S.S.コロンビア・ダイニングルーム

東京ディズニーシーのクリスマス・グルメ特集!
【場所】東京ディズニーシー、S.S.コロンビア・ダイニングルーム
【メニュー名】スペシャルランチコース

★鮪のマリネ、ズワイ蟹とアボカドのサラダ添え
スペシャルランチコース・S.S.コロンビア・ダイニングルーム、1


★ローストビーフ、グリーンペッパーソース
スペシャルランチコース・S.S.コロンビア・ダイニングルーム、2
スペシャルランチコース・S.S.コロンビア・ダイニングルーム、3


★カスタードプディングのタルト、ミックスベリーアイスクリーム添え
スペシャルランチコース・S.S.コロンビア・ダイニングルーム、4
スペシャルランチコース・S.S.コロンビア・ダイニングルーム、5
この他に、パン(おかわり自由)とコーヒーまたは紅茶(おかわり自由)がつきます。

【感想】安定感のある味で美味しかったです(^^)
鮪のマリネ、ズワイ蟹とアボカドのサラダ添えは、まさに白ワインにぴったりな食事でした。
ローストビーフも柔らかくて、グリーンペッパーソースがさっぱりしていて、ちょっと大人のソースって感じでした。
デザートはカスタードプディングのタルトがちょっと濃厚でこってり感があるけど、ミックスベリーアイスクリームはそんなにひつこくない甘さで果実の味もしっかりあって美味しかったです。
値段=3,300円〜(お肉のグラム数によって変動有り)、オススメ度=85点。
※ディナーコースには、サツマイモのクリームスープ、フォワグラバター添えがついてきます。

ちなみにS.S.コロンビア・ダイニングルームにも素敵なツリーが置いてありました☆
S.S.コロンビア・ダイニングルーム