テーブル・イズ・ウェイティングのクリスマスバージョン「クリスマスキュイジーヌ」 | Love Disney

テーブル・イズ・ウェイティングのクリスマスバージョン「クリスマスキュイジーヌ」

今回のディズニー画像は、ディズニーFANの中でも、ちょっとした話題になっているこの画像・・・
テーブル・イズ・ウェイティング:クリスマスキュイジーヌ
クリスマスキュイジーヌ、1
クリスマスキュイジーヌ、2
クリスマスキュイジーヌ、3
クリスマスキュイジーヌ、4
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

普段行われている、テーブル・イズ・ウェイティングをミニーのデザートのシーンまでやって、その後からクリスマスバージョンへガラっと変わります(^^)
個人的には、ビッグバンドビートの次にクリスマスらしいショーかなって思いました(*^_^*)
テーブル・イズ・ウェイティング:クリスマスキュイジーヌは、連日全ての回が満席になり、午前中から全ての回の列が出来る時もあるほどの大人気ショー!
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・プルート・チップ&デールの衣装が赤をベースにしたクリスマスらしい素敵な衣装になるので、それぞれのキャラクターFANにはたまらないショーだと思うので、大人気になるのもわかる気がします(^_^;)
よーく見るとキャラのそれぞれの帽子に、それぞれのキャラの最初の英文字がついているのもおしゃれかも♪
みなさんも機会があったら是非見てみてくださいね☆