スペシャルランチコース・リストランテ・ディ・カナレット | Love Disney

スペシャルランチコース・リストランテ・ディ・カナレット

【場所】東京ディズニーシー「リストランテ・ディ・カナレット」
【メニュー名】スペシャルランチコース
スペシャルランチコース、1

★アンティパストミスト:海老のマリネとムース、キヌアとバジリコのサラダ
スペシャルランチコース、2
スペシャルランチコース、3

★チキンとボローニャソーセージのピッツァ
スペシャルランチコース、4
スペシャルランチコース、5

★スパゲッティーニ、鴨肉のラグー
スペシャルランチコース、6

★クリスマスパフェ:チョコレートマフィン、ラズベリーバニラアイスクリーム、ホワイトチョコレートムース、ピスタチオクリーム
スペシャルランチコース、7

★コーヒーまたは紅茶
※メインは、パスタかピッツァかどちらかをチョイスします。

【感想】
いや〜相変わらず、カナレットは美味しいです(^^)
アンティパストミストは、ボイルしたプリプリの海老のマリネがさっぱりしていて、お酒にピッタリ!
ピッツァは、冬に合う、ちょっとこってり系の味で、チーズのトロける具合がソーセージと絡み合って、ペロリと食べられちゃいます!
スパゲッティーニは、トマトソースの中にもいろんな野菜のエキスが入っていて、さっぱりした中にもしっかりした味があって、上に乗っている鴨肉との相性は抜群!
クリスマスパフェは、見た目もクリスマスぽくて、チョコレートマフィンやムースでしつこい甘さなのかな〜と思うけど、ラズベリーバニラアイスクリームやピスタチオクリームがその甘さを和らげてくれているので、美味しく頂けました(^^)
値段=2,500円。オススメ度=95点。