スマートフォン向けサイト
アンバサダーホテル

絶品ランチセット!グルメ特集・花Hana

【場所】
ディズニーアンバサダーホテル、日本料理レストラン「花 Hana」
【商品名】
花Hana・ランチセット
花Hana・ランチセット、1
花Hana・ランチセット、2
花Hana・ランチセット、3
花Hana・ランチセット、4
【感想】
めっちゃくちゃ美味しいです!!!!!!!!!!
オムライスだからと言って侮るなかれ。
最初は2000円のオムライス?高すぎでしょう~て思っていた自分に反省...
卵はふわふわで、ライスの固さ&味付けもいい。
また付け合わせの焼き野菜が、これがまた絶品☆
野菜本来の甘さがしっかりあって美味しい(*^_^*)
ソースのデミグラスも酸味と甘さがほどよくバランスがとれていてGOOD♪
ちなみに、春キャベツの小鉢(1枚目の画像)は、油揚げ、ニンジン、キャベツ、鰹節が入っていて、冷たくてさっぱりで出汁が美味しかったです(^^)
値段=2000円。オススメ度=90点(卵がもうちょっとトロッとしていた方が良かった)。

花はディズニーホテルの中でもお気に入りのレストラン(*^_^*)
味&接客もディズニーホテルのレストランの中で1番と言ってもおかしくないほど、ハズレなく素晴らしい☆

今回も1人で食べてたら、1人のキャストさんが来て、「ゆうじさん、お久しぶりです。」と声をかけて頂き、少し世間話をしました(^^)
そのキャストさんは以前二回ほど、鉄板焼きに行った際に担当になったキャストさん。
接客業において、お客様の顔と名前を一致して覚えるのは最も大切なこと。
それができるキャストがいるということはしっかり社員教育ができていること。
もちろん他のキャストさんも、皆さん丁寧で素晴らしい接客をして頂き、心地好く食事をさせて頂きました(*^_^*)
また鉄板焼きに行きたいな~と思った日でした♪
※花Hana・ランチセットは、もう1種類あります。そのレポートはコチラ→グルメ特集!花Hana・ランチセット

台風ですが、みなさん大丈夫ですか?
俺は今日は休みで1日家にいたので外の様子はよくわからないのですが・・・
夜遅く帰宅するみなさん、気をつけて下さい。。。
みなさんが無事に家につけるように祈っています☆