ミッキー&ダッフィー画像!Be Magical! | Love Disney

ミッキー&ダッフィー画像!Be Magical!

ダッフィー「ミッキー、僕ね、夢があるんだ」
ミッキー「どんな夢?」

Be Magical!、1


ダッフィー「大好きなミッキーともっともっと仲良くなりたいんだ」
ミッキー「ダッフィー・・・君はもう僕の大切な家族だよ」

Be Magical!、2


ダッフィー「ありがとう!ミッキー!」
ミッキー「家族は、例えどんなに離れていても心は繋がっているんだよ。だからお互いを思いやり支え合える素敵なものなんだよ」

Be Magical!、3


ダッフィー「僕はみんなのことも大切な地球という大きな家族だと思っているだ」
Be Magical!、4
今回は、Be Magical!のミッキーとダッフィーの2ショットの画像をアップしてみました(^^)
ちょっと船の柵が邪魔でしたが、2人の仲の良さを撮影することができて、良かったな~て思いました☆
春にはダッフィーの新しいショー「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリン」が始まるので、今から楽しみです(^o^)

人生が上手くいかないのを人の責任にするのは自分を守り逃げているだけ。
その道に決め、歩んで来たのは自分自身。
それならば自分で人生を変える勇気を持ち行動すればいい。
人の責任にしても何も変わらない。
人には未来を切り開く力を持っているのだから。Byゆうじ