隠れミッキー&パークを彩る主役達!東京ディズニーランド | Love Disney

隠れミッキー&パークを彩る主役達!東京ディズニーランド

昨日も有給休暇を取って、ランド&シーに行ってきました(^^)
実は12月から部署も変って、なかなか有給休暇が取れない可能性があるので、今月有給休暇を取ったんです(^_^;)

5:45ランド到着。
俺が1番のりでした(^_^;)
まだエントランスまで行けませんでした。
東京ディズニーランド、1
東京ディズニーランドホテル

6:30エントランスへ案内開始。
開園まで極寒に耐えました(T_T)
ビニールシート敷いて、その上にブランケット敷いて横になり、体にもう1枚のブランケットをのせてました。
これからの季節、朝早く行くときは、手袋やホッカイロが必要かも・・・

8:35キャラの朝のご挨拶スタート。
めちゃくちゃ可愛かったです(*^_^*)
画像編集が終わったら、その様子アップしますね♪
とりあえず今回はこの1枚。
東京ディズニーランド、2

9:00開園。
プラザでは朝のグリーティングをやってました。
東京ディズニーランド、3
東京ディズニーランド、4

10:40ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード観賞。
ミッキー&ミニーの画像たくさん撮れました(*^_^*)
今画像編集中なので後日アップしますね♪

13:00シーへ移動して、スペシャルフォトを貰うために70枚を現像に出す。

14:05ミステリアスアイランドでグーフィーのフリーグリーティングに遭遇。
グーフィーの1ショットを撮らせて頂きました(^^)

14:15ポートディスカバリーでチップ&デールのフリーグリーティングに遭遇。
チップ&デールのそれぞれの1ショットを撮らせて頂きました(^^)

14:45現像した70枚の写真とスペシャルフォト10枚を貰いました。

15:10舞浜OUT。
本当はランドに戻って、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードの2回目を見ようと思ったのですが、2日連続3:30起きは疲れちゃったので見ないで帰路につきました(^_^;)
でも、この2日間は、クリスマス・ラップド・イン・リボン&クリスマス・ウィッシュ&ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード&グリーティングなどなど、結構充実したインだったので満足です(*^_^*)
また仕事頑張れそうです!!!


今夜のディズニー画像は、東京ディズニーランドで見つけた「隠れミッキー」と「パークを彩る主役達の画像」です(^^)

【隠れミッキー】
さて、下の画像に「隠れミッキー」があります。どこにあるでしょうか???
隠れミッキー、1

正解は、下の画像の四角の中
隠れミッキー、2

わかりにくい方の為に、拡大すると・・・
隠れミッキー、3
この「隠れミッキー」はトムソーヤ島のいかだ乗り場にあります(^^)
あと、トムソーヤ島に渡る前のいかだ乗り場にも、「隠れミッキー」があるので、見つけてみてね♪
ヒントは下の画像をチェック!
隠れミッキー、4


【東京ディズニーランドのパークを彩る主役達】
花、1
花、2
花、3
花、4
花、5
花、6
お花もパークの大切な主役だと思う俺です(^^)
ふと色とりどりの花を見ると、人って自然に笑顔になれるし、ちょっとほっとした穏やかな気持ちになれると思うんですよね~☆
植物を見ることによる視覚疲労緩和・回復効果、花の香りはストレスを和らげるためにも効果があるそうですよ(^^)
パークでちょっと歩き疲れた時に、ふと立ち止まって、お花を見たりするのもいいかもしれませんね♪