ミニー画像!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

ミニー画像!ディズニー・ハロウィーン

あと2日行けば休みだー!頑張るぜ(^o^)
仕事の話ですが、移動が決まって、違う担当に移るになりました。。。
今度の担当は、シフト制で休みが不定期に・・・
そう、土日休みじゃなくなるんです(^_^;)
と言っても実際にシフト制になるのは来年の1月からですけどね。
ネックは、出勤時間がバラバラになって、体調管理が難しくなるかな~
パークに行くのは、空いてる平日だから、その点はいいかも(^^)
もう決まったことなので、頑張ってやってみます!
何事もやってみないとわからないですから(^o^)


今夜は、ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"のミニー画像です(^^)

ミニー「さあ、みんなで踊りましょう♪」
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、1

ミニー「まあ、恥ずかしがって、カワイイ♪」
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、2


ミニー「大丈夫、あなただったら、きっと出来るわ!」
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、3


ミニー「思いきってやれば恥ずかしくないわよ。一度きりの人生、考えてるだけじゃ何も始まらないわよ~☆」
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、4