シー10周年ワイン&メダル画像!東京ディズニーシー | Love Disney

シー10周年ワイン&メダル画像!東京ディズニーシー

あと1日行けば、また3連休(^^)
今度の3連休はパークに行かず、月1恒例の帰省です。
父親が亡くなってもう14ヶ月。
母親もだいぶ落ち着いてきて、最近では「お父さんの分まで、頑張って生きるぞ!」って張り切ってます(^^)
母親も俺の顔を月1で見れるのが嬉しいみたいです。
俺も父親に親孝行が出来なかった分、母親には出来る限りの親孝行をしたいと思ってます(^_^)
ランドやシーや海外パークに行けるのも、こうやってブログをやれるのも、たくさんの人と出会えるのも母親が生んでくれたおかげですから。
実家に帰ったら、改めて「おふくろ、俺を生んでくれてありがとう」って言おうと思います☆

なんかしんみりしちゃいましたね(^_^;)すいません・・・
さて話を変えましょう!
シーでは、10周年を記念して、限定のワインを販売しています。
今回は、そのワインを紹介します。

10周年、1
10周年、2
ハーフボトルの白ワインと赤ワインで、それぞれ1800円(フルボトルの販売はありません)。
今回はカナレットで注文しました。


10周年の記念のメダルを貰えます。
10周年、3


また、ワインのラベルも貰えるので欲しい方はキャストさんに伝えて下さいね。
綺麗に剥がして、渡してくれますよ。

10周年、4
10周年、5


味について・・・
白ワインはやや辛口ですっきりした味わいでした。
赤ワインはタンニンもそんなにきつくなく飲みやすい味わいでした。
今回は両方頂きましたが、お水感覚で軽く二本空けちゃいました。
お酒が飲める方は、是非10周年のワインをご賞味下さいませ(*^_^*)
俺はまた別の場所で頼もうと思ってます♪

近々、ホテルミラコスタでゲットできる10周年の記念ワインメダルを紹介しますね(^o^)