シー・アトモスショー!Be Magical! | Love Disney

シー・アトモスショー!Be Magical!

今週も一週間頑張りました!
手の方も9割は治ってきたので、月曜日にはカットバンを外せそうです(^_^;)
その節は、たくさんの方からお気遣いのコメントやメールを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
何のお返しも出来ませんが、このブログでディズニーのいろいろな画像や情報をアップして、少しでも恩返しができたらと思っています(^^)

人は何かを得れば何かを失う。逆もしかり。全てを手にすることはできない。だからこそ、得たことに感謝し大切にしなければならない。Byゆうじ

今夜のディズニー画像は、シーのエントランスで行われた「Be Magical!」のアトモスショーの画像です☆
Be Magical!、1
Be Magical!、2
Be Magical!、3
Be Magical!、4
Be Magical!、5
Be Magical!、6
バンドの演奏に合わせて、キャラ達が踊っていました♪
こういうアトモスショーはいいですよね~(*^_^*)