ミッキー&ミニー画像&お花画像! | Love Disney

ミッキー&ミニー画像&お花画像!

今朝は、ランドで見つけたお花画像です(^^)
花、1
花、2
花、3
花、4
パークを歩いていると、季節によってさまざまな花が咲いていますよね(*^_^*)
今の時期は、やっぱりバラ。
いろんな色のバラをパークで見ることができて、植物園に行かなくてもいいかなって思ってしまいます(^^)
個人的には、バラが一番好きな花で、舞台に出たときに、持ちきれないほどのバラの花束を友達からもらった時には、すっごく感動して嬉しかったです(^o^)
花は沈んだ心を癒し元気にしてくれますよね(*^_^*)

ミッキー&ミニー「僕たちと一緒にパークのたくさんの花をみつけに行こう!」
ミッキー