ミニー画像!テーブル・イズ・ウェイティング | Love Disney

ミニー画像!テーブル・イズ・ウェイティング

6月になったので、今月のカレンダーをアップします☆
カレンダー
※このカレンダーは一般では販売されていません・・・
毎月アップしているカレンダーも半年経ちました。
1~5月までのカレンダーを振り返りたい人はコチラ→
1月
2月
3月
4月
5月
さーて、来月はどんなキャラが登場するかな(^^)?
お楽しみに♪


過去を反省をして自分自身を見つめ直し、これからの人生の為の糧にすることは大切。
でも昔や自分が選んだ道を後悔はしてはいけない。
昔の自分を否定することは今の自分を否定すること。
今まで生きてきた自分を褒めてあげて、今の自分を認め、これからの自分を昔以上に幸せにしてあげること。
人は幸せになる為に生まれてきた。
今この瞬間、精一杯に生き、自ら選んだ道を信じて進むことが大切。
大丈夫、あなたの周りには今まであなたが幸せにしてきた人や助け合ってきた仲間がいてくれるから。
安心して、顔をあげ、背を伸ばし、歩いていきなさい。


今回のディズニー特集は・・・
テーブル・イズ・ウェイティングからミニー画像です☆
テーブル・イズ・ウェイティング、1
テーブル・イズ・ウェイティング、2
貴婦人のような素敵な衣装ですよね(*^_^*)
ちょっとマリーアントワネットを思い出してしまいました(^_^;)
ミニーはどんな衣装でも可愛く着こなしちゃうのがスゴイです!