バラに囲まれたシンデレラ城 | Love Disney

バラに囲まれたシンデレラ城

アメリカのフロリダのディズニーワールドの「スター・ツアーズ」が、新たなアトラクションとして生まれ変わりましたね。
「Star Tours : The Adventures Continue」は、 「スター・ウォーズ」新三部作を下敷きに、最新のVFX技術を駆使して生み出したアップデート版で、3Dになっているそうです。
日本のディズニーランドでも3Dになるといいですね(^^)
ちなみに、カリフォルニアにあるディズニーランドには、6月3日から登場するそうです。
やっぱりアメリカのパークに行きたい!


今回はパークで見かけた綺麗なお花を紹介します(^^)
花、1
花、2
花、3
お城に焦点を合わせた画像と、バラに焦点を合わせた画像をアップしてみました(*^_^*)
やっぱりバラって華やかでキレイですよね~♪
お城をバックにするとまるでバラの中にお城があるみたいで、おとぎ話の世界に入り込んだ気持ちになりますよね☆
みなさんも、ちょっと腰をかがめてみると、いつもと違った景色を楽しめると思います(^^)