ファンタズミック画像!東京ディズニーシー | Love Disney

ファンタズミック画像!東京ディズニーシー

では、ファンタズミックの初見レポです。

とっても綺麗で映像も鮮明で花火も多く出るし、可愛らしいメルヘンチックなファンタズミックでした(*^_^*)

日本オリジナルストーリーのファンタズミックって感じでした(^^)

海外パークに行ってファンタズミックを見たことのある人や、このブログで海外パークのファンタズミックの動画をフルバージョンでアップした時に見たことある人は、別物と思って見ると楽しめると思います。

今回はミッキー広場で見ました。
スクリーンやミッキーを正面で見ることができるし、また全体を見渡すことができました(^^)

キャラを近くで見たい方はハ-バーの両サイドで見た方がいいかも...。

シーで新しく始まったファンタズミックは、日本らしい素敵なショーだと思います☆

個人的には、カルフォルニアのファンタズミックが1番好きかな~(^^)

あくまでも個人的な感想なので、こういう意見もあるんだな~て思って頂けると幸いです(^_^;)
ファンタズミック、1
ファンタズミック、2