ミニー画像!ミート&スマイル~クリスマスバージョン~ | Love Disney

ミニー画像!ミート&スマイル~クリスマスバージョン~

昨日やっとやっと念願の、テンピュールの敷マットが到着しました(^o^)
テンピュール
うほほーい♪
もう寝心地は最高でがんす(*^_^*)
思い切って購入しちゃいました(^_^;)
そんなささやかな幸せを感じる俺です☆

そしてとうとう恐ろしい情報が入ってきました!
そうです!ディズニーの1DAYの値上げが検討されているそうです・・・
来春にも1日券の大人料金を300円程度引き上げる予定だそうです(T_T)
ん・・・年パスも上がるのかな・・・
とうとう6000円台に突入か?!
アトラクションを近年ばんばん作っていまし、ファンタズミックも始まるし、仕方ないと言えば仕方ないのですが、ちょっと一般庶民には辛い現実かも(^_^;)

さて気分を変えて今回のディズニー特集はコチラ!
ミート&スマイル~クリスマスバージョン~画像!
ミート&スマイル、1
ミート&スマイル、2
先週日曜日抽選が当たってから暇だったので、ぶらぶら散歩してたら、そろそろミート&スマイルが始まる時間だったので、出待ちしてみました(^^)
そうしたらミニーちゃんが元気に手を振ってくれました♪
実はこの写真結構離れているところから撮影しているんですよ(^_^;)
12月に入ったのに、まだ
ミート&スマイル~クリスマスバージョン~をリドアイルで見ていない俺です(^_^;)
そろそろちゃんと見に行かなきゃ!