シンデレラ城を彩る雪☆トゥインクリング・クリスマスキャッスル | Love Disney

シンデレラ城を彩る雪☆トゥインクリング・クリスマスキャッスル

久々に温泉に行きたいなって思っている俺です(^_^;)
この前平日休みをとっちゃたので、連休は取れそうにないです・・・
何も考えないで1週間ボーとしたいな~なんてw

この前クルーズに一緒に行く友達の一人と話をしていたら、クルーズの話で盛り上がっちゃいました(*^_^*)
友達は「気分はクルーズ!」って行ってましたし、俺もそろそろ予約入れちゃおうかなって考え中です(^_^;)
一応見積もりは立ててもらっているので、あとは予約するのみ!
でもエアーの予約の問題もあるし・・・ん・・・難しいですね~


さて今回のディズニー特集は・・・
☆「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」画像です☆
公演スケジュール:日没から15分おきに実施。
トゥインクリング・クリスマスキャッスル、1
トゥインクリング・クリスマスキャッスル、2
トゥインクリング・クリスマスキャッスル、3
トゥインクリング・クリスマスキャッスル、4
トゥインクリング・クリスマスキャッスル、5
てなわけで、今回は前半をアップしました☆
もちろん、後半もあるので、お楽しみに~♪