シー・ダッフィーのツリー!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

シー・ダッフィーのツリー!クリスマス・ウィッシュ

ふとパークをのほほんって歩いていたら発見しちゃいました!
思わず「可愛い」って小声で言っちゃいました(^_^;)
ダッフィー
まるでダッフィーの家が実際にあって、ダッフィーが自分でツリー飾ったのかなって勝手に想像しちゃいました(^^)
ツリーの横に大きなダッフィーを置くのもカワイイですよね☆

コメントのレスが遅くなってすいませんm(_ _)m
みなさんに早くいろんなグッズ画像を紹介したくて、画像編集&日記先行になっちゃってます(^_^;)
でもでもちゃんとレスしていくので、みなさんのあたたかいコメントをお待ちしています♪

さて、今回のディズニー特集は・・・
ディズニークリスママス・グッズ画像・ディズニーシー編part2!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
個人的には写真立てが気になりました(^^)

ミッキー&ミニー「みんなで一緒にツリーに光をともそう☆」
クリスマス