ランド・Xmasグッズ特集!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

ランド・Xmasグッズ特集!クリスマス・ファンタジー

今日もパークへ行ってきました(^^)
週の中日の休みなのでそんなに混んでないのかなって思ったら、結構混んでいてびっくり!
ちょっと暖かかったので、カナレットのテラスでワインをボトルで飲みながら、優雅な昼下がりを過ごしてきました(*^_^*)
そのレポはまた後日にしますねw

さて今夜のディズニー特集はコチラ!
ディズニーランドのグッズ編part2!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
グッズ、10
グッズ、11
この中で俺が気になったのは、2枚目の画像のチップ&デールのぬいぐるみストラップ☆
小さくて、二人が靴下の中に入っているのが、めちゃくちゃカワイイ(*^_^*)
チップ&デールFANにはたまらない一品!
この他にも沢山のグッズがあるので、パークに行ったときには、いろいろ探してみてねw