ミニー画像大放出!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" | Love Disney

ミニー画像大放出!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"

この前はミッキー画像大特集したので・・・
ミニー大好きだ!っていう方の為に、今回はこの特集!
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"から、ミニー画像!
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、1
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、2
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、3
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、4
今回もまた、セリフをつけないでアップしてみました(^^)
ミニーのこの衣装はちょっと大人っぽい感じで個人的は好きです(*^_^*)
今度はチップ&デール特集しようかな~それともドナ特集かな~


そういえば、今年も10/23からイクスピアリで、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー・デジタル3-D』をやりますねw
映画
ナイトメアーFANにはたまらない情報ですよねw
映画が初めて公開されたときには、一部のマニアからは絶賛されたのを覚えてます(^^)
自分もそのマニアに1人で、すっごく大好きなんですけどね(^_^;)
みなさんはお好きですか?
今ではスゴイ人気ですよね!