ディズニーXmas情報! | Love Disney

ディズニーXmas情報!

☆ハッピーハロウィーン(^o^)☆

てなわけで、今日からハロウィーンが始まったばっかりですが、今回はクリスマスの話題でも書こうと思います(^_^;)

ディズニーのホームページや、オリエンタルランドのホームページでは、早くもクリスマスの話が書かれていますよね(^^)
そんな中で、ちょっと気になったのがありました!
それは、ディズニーアンバサダーホテルでは、「ディズニーアンバサダーホテル 10thアニバーサリー クリスマス・ファンタジー」の実施期間中(2010年11月8日(月)~12月25日(土)チェックインまで)、クリスマスムード満点の客室が初めて登場するということです!
どんな部屋になるのか興味ありますよね(^^)
それも部屋数が少ないので、結構プレミヤでは?!と思ってしまいました。
対象客室: スタンダードフロア デラックスルームの一部14室と、アンバサダーフロア スタンダードルーム 19室の計33室のみ!
部屋がクリスマスにデコレーションされて、ロマンチックな雰囲気で、気分はまさにディズニークリスマス!って感じになりそうですよねw
みなさんは興味ありますか(^^)~?
あ!もしかして、このブログを見てる人の中で予約した人いたりして・・・俺は、ヒミツです(*^_^*)

ミッキー「僕がデコレーションした部屋に泊まりに来てね☆」
クリスマス・ファンタジー、1


ミニー「私も泊まりたい☆」
クリスマス・ファンタジー、2

ミッキー&ミニー「素敵なクリスマスに・・・チュ☆」
クリスマス・ファンタジー、3
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。