Xmasパレード画像!ホワイトホリデーパレード | Love Disney

Xmasパレード画像!ホワイトホリデーパレード

今日は天気なんとかもちましたね(^^)
明日は50%みたいですね。。。
週明けから雨はちょっと嫌ですよね~(^_^;)

最近円高ですよね。
アメリカのディズニーパークに旅行に行くとき用に、今のうちに、円をドルに替えておこうかなって考え中です(^^)
とりあえず100ドルパックにでも(^_^;)
海外高級ブランド品を買うにはイイ時期だけど、外国人を相手にした業界の人は大変ですよね・・・

さて今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー「ホワイトホリデーパレード」画像!
ホワイトホリデーパレード、1
ホワイトホリデーパレード、2
ホワイトホリデーパレード、3
今回は、ホワイトホリデーパレードの先頭のスノーマウスのフロートを紹介しました(^^)
フロートに滑り台で遊ぶ雪だるまは、回転までしちゃうと言う優れもの!
スノーマウスは去年のキャッスルショーの時は大活躍でしたよねw
ミッキーのジョリースノータイム、1
ミッキーのジョリースノータイム、2
ミッキーのジョリースノータイム、3
※Aくん、画像提供ありがとう(^^)
一度溶けても不死鳥のように蘇るスノーマウス。
最後は、BIGサイズに(^^)
愛らしい表情、特に目、子供や女性には人気がありますよねw
もしかしたら、毎年、スノーマウスが活躍していくのでは?!

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★