E-パレXmasミッキー!エレクトリカルパレード・ドリームライツ | Love Disney

E-パレXmasミッキー!エレクトリカルパレード・ドリームライツ

今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、夜のパレード!
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ、クリスマスバージョン」
エレクトリカルパレード・ドリームライツ、1
エレクトリカルパレード・ドリームライツ、2
エレクトリカルパレード・ドリームライツと言えば、ノーマル衣装のミッキーですが、クリスマスには、こんな素敵な衣装に変るのがいいですよねw
カワイイ衣装で結構気に入ってます(*^_^*)
来年はまた違った衣装姿を見てみたいな~☆
実はこの写真は、仲の良い年パス友達にもらった物なんです(^^)・・・Aくんありがとう!・・・
スッゴク遠くまで光が届くフラッシュを使って撮影しているので、ミッキーがバッチリ撮れていてビックリ!
俺も買おうかな~って思うけど、もうちょっとお金が貯まったら購入しよっと(^_^;)

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★