シー・お得な一品!カスバ・フードコート | Love Disney

シー・お得な一品!カスバ・フードコート

最近めっちゃ、ハマってるTVがあるんです!
MXの夕方からやってる番組なんですが、かなり大爆笑でヤバイです!
情報番組なんだけど、内容が深夜番組みたいで、月曜日に出てるコメントするゲストがまた最高な人が出てるんだ(^^)
ここではダーク過ぎて書けないのが残念です(>_<)
興味のある方は、個人的にお教えしますので、ご一報を♪
・・・どこで教えよう・・・


さて、今回のディズニー特集は、食べ物編
それもベタな食べ物です・・・すいません・・・
【場所】東京ディズニーシー、アラビアンコースト「カスバ・フードコート」
【商品名】3種のカリー(チキン、ラム、シュリンプ)、ライスとナン付&マンゴームースケーキ&ドリンク
カスバ・フードコート、1
カスバ・フードコート、2
【感想】ここはよく利用している場所なんです(^_^;)
値段も普通だし、量もあるし、席数も多いし、そこそこ美味しいです!
ナンとご飯がついてくるのがGOOD。
ドリンクがないので、いつもは、カップに氷をだけを入れてもらって、店内にある給水器で水を入れて飲んでます(^^)
一皿で3種類のカレーを楽しめるのでオススメかも♪
マンゴームースケーキは、まんごーの味もしっかりしたし、結構美味しかったです(^^)
値段=3種のカリー:990円、マンゴームースケーキ:300円。オススメ度=67点。
※ちなみに、この3つの金額を合わせると、確か、1550円以内で収まるんです(^^)
スタンプラリーのために、3つを選んでみましたw

今夜アップするネタは、俺のお気に入りのミニー画像をアップするので、お楽しみに♪