お気に入りのミニー画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

お気に入りのミニー画像!ミステリアス・マスカレード

今日職場の女の子が、「カウントダウン当たったんですけど、行けないんですよ・・・チケットあまちゃって、困ってるんです・・・」って言われたので、「え?良かったら譲ってくれない?」って言ったら「いいですよ」って返事が返ってきたんだ(^o^)

てなわけで、カウントダウン行けることになりました!!!
と言いたい所なんですが、実は断ってしまったんです(>_<)
理由は・・・シーのカウントダウンチケットだったんです・・・
シーのカウントダウンに行った友達が、「シーのカウントダウンは、あまりよくないよ。なんせ、キャラが遠いから一体感がない」って言ってたので、断ってしまいました(^_^;)
みなさんだったら、行きますか(^^)?

今回のディズニー特集は、ミステリアス・マスカレードから、お気に入りのミニーちゃんの画像を紹介します(*^_^*)
ミステリアス・マスカレード、1
この画像は、ホントお気に入りで、見た瞬間、「なんかミステリアスなミニーでイイ!」って思ったんだ(*^_^*)
普段の元気なおちゃめなカワイイ感じじゃなくて、色っぽい濃艶な感じで素敵だなって(^^)
みなさんのお気に入りのミニーちゃんの写真ってありますか(^o^)?