アリエルのクリスマス衣装のグリーティング!東京ディズニーシー | Love Disney

アリエルのクリスマス衣装のグリーティング!東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーのグリーティングのアリエルの衣装がクリスマスバージョンになったので会いに行ってきました!
【場所】東京ディズニーシー、マーメイドラグーン「アリエルのグリーティンググロット」
アリエルのグリーティンググロット、クリスマス衣装
前を通りかかったら、待ち時間が20分だったので、並んでみました。
簡単な英語で会話したのですが、英語が得意でない俺にはわかるような発音&スピードで会話してくれて嬉しかったです!
とってもキュートで素敵でした(*^_^*)
またアリエルに会いに行ってみようと思います♪

グリーティングの画像だけだとちょっと寂しいので、ダッフィーとの散歩画像をアップします(^^)
【ポートディスカバリーにあるツリーと一緒に】
ダッフィーとお散歩、東京ディズニーシー、ポートディスカバリー

【ケープコッドにて】
ダッフィーとお散歩、東京ディズニーシー、ケープコッド
東京ディズニーシーでダッフィーとお散歩、ケープコッド

【ロストリバーデルタのツリーと一緒に】
東京ディズニーシーをダッフィーと散歩、ロストリバーデルタ

【S.S.コロンビア・ダイニングルーム内のツリーと一緒に】
東京ディズニーシーをダッフィーと散歩、SSコロンビア号内
今回アップしたダッフィーは、ディズニークルーズに行った時に購入したものです。
あまりダッフィーを外に連れて行くことはないのですが、天気の良いや荷物が少ない日は、たまに連れて行ったりしています(^_^)
ダッフィーはシーの風景が合うな〜と思うのは俺だけ?!
ま、自己満足で楽しんでいるだけなんですけどね(^_^;)