最高級の絶叫アトラクション! | Love Disney

最高級の絶叫アトラクション!

もう「ファンタズミック」の動画は見てくれた(^o^)?
もし見てない人いたら是非見てね♪
MOVIE」で公開中!!!
ファンタズミック
上のミッキー画像の動画が見れちゃうよん♪
期間限定なので、早めに見てね(^^)

ではでは、ディズニー特集いきまーす(^^)
今回は、日本にないアトラクションを紹介しちゃいます(^o^)
【場所】ウォルトディズニーワールド、ディズニー・ハリウッド・スタジオ(旧:MGMスタジオ)
【アトラクション名】ロックン・ローラー・コースター
人気ロックバンド、エアロスミスの曲にのって、イルミネーション輝くロサンゼルスの街を疾走するローラーコースター。スタートからわずか3秒で時速 100km近くまで達する驚きのスピード、宙返り、急カーブの連続を、ロックのリズムを聞きながらノリノリで体感。不思議と、スリルよりも「気持ちいい!」の言葉が出てくる楽しさです。
ロックン・ローラー・コースター、1
ロックン・ローラー・コースター、2
【感想】
スタートしていきなりスピードが加速して、なんと一気に360度回転!!!
スペースマウンテンとレイジングスピリッツを足して二で割った感じかな(^^)
マジ、楽しいです!
若い子や絶叫系が好きな人にはオススメ。
ちょっと音楽がうるさいので、それで頭が痛くなるかも(^_^;)
あと、非常に待ち時間が長い。。。FPでもなかなか列が進まない・・・
乗る人は、FPをとるか、朝一番に行くのがBEST!
スグに待ち時間が1時間ぐらいになる可能性大(^_^;)
ロックン・ローラー・コースター、3

PR