ファンティリュージョン!TODAY'S INFORMATION | Love Disney

ファンティリュージョン!TODAY'S INFORMATION

やっと週の真ん中ですね~
実は昨日、過呼吸になっちゃって、仕事休んじゃいました(^_^;)
ま、でもなんとか落ち着いて、50%は回復したんだ。
やっぱ心の休息も必要なんかな~(*^_^*)

さて丁度、パークはなんのイベントもやってないので、たまには、懐かしの画像でもアップします♪
そう、あの「ディズニー ファンティリュージョン」が始まったときの、「TODAY'S INFORMATION」でーす!

《表面》
TODAY'S INFORMATION、1
TODAY'S INFORMATION、2

《裏面》
TODAY'S INFORMATION、3

いやー懐かしいですよね~
ファンテは、ホントにイイショーでしたよね(*^_^*)
未だに、家で聞いちゃいますもん♪
特に、ヴィランズのショーモードのところなんて最高&カッケェ!
パリでは、なんちゃって、ファンテをやってるらしいですけど・・・

裏面の、ミッキーマニアもスゲー好きだった(^^)
止まって、ショーやるときなんか、仲良しのダンサーや一緒の舞台に出たダンサーに呼ばれて一緒に盛り上がったのを覚えてるし(^o^)
ぜひ、もう一度やって欲しいショーだよね♪

PR


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓