ミッキーのジョリースノータイム・ミッキー&ミニー画像(^^) | Love Disney

ミッキーのジョリースノータイム・ミッキー&ミニー画像(^^)

パークでは、ほぼ毎週末は入場制限ですね~
土日休みの俺にとっては非常にツライ(汗)=早起き=起きれず=パークに入れない
んじゃ、平日休みの仕事に転職か?!
とまあ、簡単にはできないのが現実・・・
そんな中、とんでもない事を計画中!
それが実施されるとパークに行き放題になるかも?!

でも、1DAYの方々は大変ですよね~
せっかく時間を作って来たのに、入場制=パーク混む=アトラクション&飲食施設も混む
人ごみで疲れきっちゃいますよね・・・
それに混んでるから、遠いから来れない方々も多いっすよね・・・
そんな方々の為に、今回もキャッスルショーの画像をアップしちゃいますw
少しでも楽しい意気持ちになってもらえたら嬉しいっす!

ミッキーのジョリースノータイム、10
ミッキーのジョリースノータイム、11
ミッキーのジョリースノータイム、12

PR


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓