トゥーンで発見!マジ可愛い! | Love Disney

トゥーンで発見!マジ可愛い!

だんだん、寒さもレベルアップしてきましたね(^^)
みんなは元気すか?
俺は、すっかり風邪っぴきです(T_T)
そんな中、風邪にも負けず、昨日はダンスの教えに行ってきました(^^)
ま、スタジオの中なんで寒くはないんですけどね(^_^;)
生徒さんの1人が、ピルエットをキレイに回れるようになっていてビックリ!
このままでは、追い抜かれてしまう!
なんてちょっと思ったりもしつつ、嬉しい気持ちになったんだ(*^_^*)
俺も、頑張ってレベルアップしていかなきゃ(^o^)

さて今回のディズニー特集は、トゥーンタウンのクリスマスを紹介します☆
グーフィーの家のクリスマスツリー
グーフィーの家の庭のクリスマスデコレーション
チップ&デールの家のクリスマス
チーデーのオブジェがスッゴク可愛い(*^_^*)って思ってしまった。
グーさんの傘のクリスマスツリーも、グーさんのキャラにあっていて、イイ感じ(^^)

↓ブログランキングに参加してるんで、下のミッキーを「クリック」してもらえたら嬉しいっす(^o^)↓