スマートフォン向けサイト
アナハイム・ディズニーランド

ミニー画像8枚紹介!Disneyland Resort旅行記

Disneylandのトゥーンタウンで会えたミニー画像を8枚紹介!

Disneylandのトゥーンタウン入り口

トゥーンタウン入り口の門前でポーズをするミニーDisneylandのトゥーンタウンのミニーマウス(その1)
アナハイムのディズニーランド内にあるトゥーンタウンはパーク開園と同時には入ることが出来ず、俺が行った時は、パークが開園して約2時間後にトゥーンタウンに入ることが出来ました。
また、トゥーンタウン前には門があって、キャストさんが門を開けに来てくれます。
その時に、キャラクター達が出てきて、トゥーンタウン開園待ちしているゲストにご挨拶していました。

スカート持ちのポーズDisneylandのトゥーンタウンのミニーマウス(その2)
俺が行った日は10人ほどしか待っていませんでした。
ミニーちゃんの可愛さは天使のようでした(*^_^*)

腰の手をおいてポーズDisneylandのトゥーンタウンのミニーマウス(その3)
腰に手を置いてポーズするミニーちゃんは、強い女性ぽく見えるのは俺だけでしょうか(^_^;)

子供をハグするミニーDisneylandのトゥーンタウンのミニーマウス(その4)
朝からミニーちゃんのハグされたらきっと幸せな一日になれそうですよね(*^_^*)

Disneylandのトゥーンタウンにあるグリーティング施設「ミニーの家」

「ミニーの家」入り口Disneylandのトゥーンタウンにあるグリーティング施設「ミニーの家」入り口
東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「ミニーの家」と同じような作りでした。
大きな違いは、実際にミニーちゃんに会えること。つまりグリーティング施設になっています。
待ち時間は時間帯によっても変わりますが、20〜40分待ち程度で、俺が会いに行った時は午前中で15分待ちでした。

振り向きポーズDisneylandのトゥーンタウンにあるグリーティング施設「ミニーの家」ミニーマウス(その1)
ミニーちゃんは中庭にあるので、太陽の位置関係でミニーちゃんの顔に建物の影が出来てしまいした(^_^;)

お顔持ちポーズDisneylandのトゥーンタウンにあるグリーティング施設「ミニーの家」ミニーマウス(その2)
やっぱりお顔持ちポーズは可愛いですよね(*^_^*)

可愛くポーズDisneylandのトゥーンタウンにあるグリーティング施設「ミニーの家」ミニーマウス(その3)
こんな可愛いポーズを見せられて、ドキドキが止まりませんでした(^_^;)

サインをするミニーDisneylandのトゥーンタウンにあるグリーティング施設「ミニーの家」サインをするミニーマウス
日本から持っていったミニーちゃんの写真にサインをしてもらいました。

※今回アップした画像は、2015年12月に撮影した画像です。

関連記事
「Mickey's House and Meet Mickey」体験レポート!Disneyland Resort旅行記