TDL「七夕グリーティング2017」画像10枚紹介! | Love Disney

TDL「七夕グリーティング2017」画像10枚紹介!

東京ディズニーランドの「七夕グリーティング2017」の画像を10紹介します!

開催期間
2017年6月15日〜7月7日
公演回数
1日2回(11:20 / 16:15)
公演時間
約25分
公演場所
パレードルート

ミッキー&ミニーTDL「七夕グリーティング2017」ミッキー&ミニー
ミッキーとミニーは今年も人力車に乗って登場します。
もちろん、昨年同様ミッキーとミニー以外のキャラクターたちもやってきます。

ミッキーTDL「七夕グリーティング2017」ミッキー
ミッキーさんは新しいコスチュームで登場!
太陽の下だとミッキーさんのコスチュームや帽子がキラキラ輝きます。

ミニーTDL「七夕グリーティング2017」ミニー
ミニーちゃんも今年は新しいコスチュームで登場!
衣装も素敵ですが、髪飾りがとっても綺麗です(^^)

マックス&チップTDL「七夕グリーティング2017」マックス&チップ
まさか、マックスとチップの2ショットが撮影できるとは思ってもみなかったので嬉しかったです。

プルート&グーフィー&クラリス&マックス&ドナルド&デイジーTDL「七夕グリーティング2017」プルート&グーフィー&クラリス&マックス&ドナルド&デイジー
プルートやグーフィーも元気に歩いてきます。
クラリスの美しさは今年も健在です(*^^*)

ドナルド&デイジーTDL「七夕グリーティング2017」ドナルド&デイジーのキス
ミッキーとミニーが一緒のフロートに乗って来ない分、ドナルドとデイジーのラブラブな様子が見ることができるのは嬉しいですよね(^^)

白雪姫&王子様TDL「七夕グリーティング2017」白雪姫&王子様

ベル&アダム王子TDL「七夕グリーティング2017」ベル&アダム王子

ラプンツェル&フリン・ライダーTDL「七夕グリーティング2017」ラプンツェル&フリン・ライダー

シンデレラ&王子様TDL「七夕グリーティング2017」シンデレラ&王子様

新しいコスチュームはミッキーとミニーだけで、他のキャラクターは昨年と同じコスチュームのようです。
東京ディズニーランドの七夕グリーティングは、ドナルドとデイジー以外は低い位置なので撮影が難しいですよね。
実は、今年はあまりミッキーさんとミニーちゃんの綺麗な写真が撮影できてないんです(涙)
イベント終了まであと約3週間あるので、またリベンジしようと思います!
でも、梅雨の時期なので雨が心配・・・

※今回レポートした内容は、個人的見解&情報&感想ですので参考程度にして頂き、ショーの詳細(質問)は現地キャストさんにお尋ねください。