ランド・クリスマス飾付紹介!クリスマス・ファンタジー2014 | Love Disney

ランド・クリスマス飾付紹介!クリスマス・ファンタジー2014

今日も休みなので、舞浜に行こうと思ったのですが、昨日始発で舞浜へ行って、17時まで歩き回って疲れたのか、今朝は起きれませんでした(^_^;)
今日は家で休養しながら、昨日撮影した両パークの今年のクリスマスショーの画像枚数が1,000枚を越えてましたので整理しつつ、ブログで使用する画像編集をしようと思います(^^)

今回は、東京ディズニーランドのクリスマスの飾付を紹介します!
【エントランス花壇】
今年はエントランスの花壇がとっても豪華!
ランド・クリスマス飾付・花壇・クリスマス・ファンタジー2014

【ワールドバザール入り口の中央部分】
ランド・クリスマス飾付・クリスマス・ファンタジー2014

【ワールドバザール入り口の左右】
この2つは以前プラザにあったような・・・
今年はワールドバザールに飾られています。
ランド・クリスマス飾付・ワールドバザール入り口・クリスマス・ファンタジー2014
ランド・クリスマス飾付・クリスマス・ファンタジー2014

【プラザ内・お城向かって右側】
ドナルドとデイジーがとっても可愛いですよね♪
ランド・クリスマス飾付・プラザ・ドナルド・クリスマス・ファンタジー2014

【プラザ内・お城向かって左側】
グーフィー&マックス、チップ&デールが同じ場所に飾られています。
マックス登場はあまりないので、貴重かも?!
ランド・クリスマス飾付・プラザ・グーフィー・クリスマス・ファンタジー2014
ランド・クリスマス飾付・プラザ・チップ&デール・クリスマス・ファンタジー2014

【プラザ中央】
以前までは、この場所にミッキーとミニーの飾付がありましたが、ワンスがあるため、プラザの中央花壇は少しの飾付になったのかも。
ランド・クリスマス飾付・プラザ中央花壇・クリスマス・ファンタジー2014
今年の東京ディズニーランドのクリスマス飾付はこんな感じです(^^)
もちろん、パーク内の他の場所にも可愛い飾付があるので、それはまた今度紹介しますね♪