カラフルホリデーグリーティング初見レポート!シー・クリスマス | Love Disney

カラフルホリデーグリーティング初見レポート!シー・クリスマス

今回は、東京ディズニーシーのクリスマスショーを紹介します!
【ショー名】カラフルホリデーグリーティング
【場所】リドアイル

最初は、キャラクターを乗せた船がやってきます。
キャラクター:ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、チップ&デール、ミッキー(ミッキーは後から船の中から登場します)
カラフルホリデーグリーティング

リドアイルに到着
カラフルホリデーグリーティング・リドアイル

ミッキーが船の上に登場!
シー・カラフルホリデーグリーティング・リドアイル

キャラクター全員が船から降りてきます
シー・カラフルホリデーグリーティング・リドアイル・クリスマスウィッシュ

全員集合でポーズ
カラフルホリデーグリーティング・リドアイル・クリスマス

ショーの中盤からダッフィー&シェリーメイが歩いてやってきます
カラフルホリデーグリーティング・リドアイル・クリスマス・東京ディズニーシー

最後は全員が船に乗って帰って行きます
カラフルホリデーグリーティング・リドアイル・クリスマスウィッシュ・東京ディズニーシー

簡単に流れはこんな感じでしょうか(^^)
ショーの内容は、約25分間の、クリスマスのご挨拶ショー。
それぞれのキャラクターシーンも少しずつありますし、キャラクター同士の絡みがとっても可愛いんです!
いろんなクリスマス曲に合わせて、キャラクターやダンサーが踊って、時にはゲストの近くまでやってきてくれます。
とにかく衣装が素敵(*^_^*)
この衣装は、個人的には好きなので、嬉しかったです!
全体を通して、曲の盛り上がりは無いですが、グリーティングショーとしては楽しい&良い出来上がりだと思います(^^)

俺は11/7(初日)の1回目を立ち見最前列のやや右側で見ました。
良い場所は、開園して10分程度で埋まっていました。
1日3回行われ、全部の回が入れ替え制となっています。
無理して1回目に行かなくても、2回目や3回目でも良いかな〜と思います。
俺は、また「カラフルホリデーグリーティング」を見に行ってビデオ撮影しようと思っています(^^)