チップ&デール画像!It's show time | Love Disney

チップ&デール画像!It's show time

東京ディズニーランドでは、1/12~2/25 の木・金・土曜日の11:00ごろから、ウェスタンランドのラッキーナゲットステージで、アマチュアパフォーマーのショー「It's show time」をやっています。

それになんとウェスタンの衣装を着たチップ&デールが出演しています。
It's show time、1
It's show time、2
It's show time、3
最初に進行役のダンサー三人が出てきてから、チップ&デールが出てきます。
そして入れ代わりで1組目のアマチュアパフォーマーが踊ります。
その後またチップ&デールが出てきます。
これをあと三回繰り返し、合計4組のパフォーマーが出ます。
その間にチップ&デールが出ます。
今回は10:15から立見最前センターから撮影しました。
チップ&デール好きな人に、スッゴくオススメです!!!
チップ&デールFANでない俺ですら、チップ&デールをスゲー可愛いと思うので、二人が好きな方は気絶しちゃうほど可愛いと思うのでは!
このショーのチップ&デール画像は、他にもいっぱい撮影してきたので、またアップしますね(^o^)