開演前グリーティング!東京ディズニーランド | Love Disney

開演前グリーティング!東京ディズニーランド

久々の、東京ディズニーランド・開演前グリーティング画像です(^^)
今回の画像は、ちょっと俺が気に入ってる画像です。


シンデレラ城を見ながら、1人物思いにふけるギデオン
グリーティング、1


ちょっとカッコイイと思って、ひきで撮影してみました。
さらに格好良さ倍増!ギデオン、イケメンかも。
グリーティング、2


そこにふとフェローが近寄り、声を掛ける。
ふと振り返るギデオン。
なんか渋いというか、男らしさを感じてしまった(^^)
グリーティング、3


そんなギデオンも帰るときには、元気よく手を振ってくれました(^^)
グリーティング、4


最後の最後まで・・・
グリーティング、5


後ろ姿に、哀愁を感じたのは俺だけ?!
グリーティング、6
普段は、ドジでおちゃらけてるギデオンだけど、こう姿を見せられると、FANになりそうです(*^_^*)
ピノキオの話の中では、悪役というか意地悪な役なんですけどね(^_^;)